So-net無料ブログ作成
検索選択

50万円でできる結婚式

わたし自身、昔借金があって、
その返済はしたものの、
貯金は無く。。

幸いにも嫁がしっかり者で
貯金はしっかりしていましたが、
こんなカップル、私だけではないはずw
50万円でできる結婚式

↑まったくもう、男ってやつはw

で?
仮にカップルの予算が50万円
だとして。

50万円じゃ結婚式、無理かな~
って思っていませんか?

いやいや、諦めるのは全然早い
ですから(`・ω・´)キリッ

例えばコチラ。


結婚式場探しのハナユメ
(旧すぐ婚)では?

予算に応じた式場を紹介して
もらえたり、後払いができる
結婚式場なんかもあったり。

これなら、例えば、本当は
友達も何人か呼びたかったけど
(予算的に無理そうだから)
家族だけで挙式かな~

って思っていても?

仲の良い友達を呼べたり♪

式場も、希望の場所では当然
無理だよねって思っていても?

できたりΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉しい誤算が待っているかも
しれませんから♪

予算や見積もりの相談は?
ハナユメの無料相談カウンター
ありますから、そこで相談してみるのが
いいでしょう。

予算50万円でできる結婚式☆相談はコチラ

二人で悩んでいても結婚式場は
見つかりませんから、まずは?

無料相談ですね♪

↑ハナユメのスタッフさんは
中立的な立場なので、
式場スタッフのように
「今日決めてもらえれば(*´Д`)ハァハァ!」

みたいな即決の営業は
してこないので安心です(笑)

2017-03-29 | nice!(0) | 編集

nice! 0

結婚式までに脱毛っ

結婚式場 決め方 ブライダルフェア
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。